2021.6.9

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日は「一貫性」でした

あなたは
やりつづけたいことがありますか?
本当になし得たいこと…

一回の決断ではなく
断続的な決断が「一貫性という道」になり
波動が整います

焦らず時間をかけていいのです
一歩一歩、
歩んでいく自分自身の生き方に
一貫性を持ちましょう

のメッセージ✨

昨日は友人とおでかけ〜
育児のことからはじまり
仕事と志事、そして好きなこと、
これからのこと…と
話がつきませんでした😊
名言もたくさん飛び出した…🤭笑笑
もちろんカードも引いて、
出たカードが「突破」!


そんな話の中で
二人の"やってみたい"がつながって
また一つ
楽しくてワクワクする目標ができました✨

自分を真ん中に、自分らしくありたい
そして、だれもがその人らしく…
その人のワクワクする人生を応援したい

これは私の「一貫性」😌✨

思い続けていたら、
やりつづけていたら、
こうやって素敵な目標にもつながるんだなぁと…すっごく実感。

幸せやなぁ〜

今日もワクワク
素敵な1日にしましょ〜