2021.6.8

おはようございます😊

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日は「変革」

大きく変わるときです✨
まるで芋虫がさなぎを経て蝶になり羽ばたくような…そんな大きな変化
さなぎになったとき、中はドロドロになるのだそう

過去の自分を一旦手放して得る大きな変化…

一旦完全に自分がなくなる事を通してもたらされる…

それが変革
スタートのお知らせ✨

はい🧡受取りました

昨日、自分でもビックリする行動をとりました
これまでの私なら絶対避けてきたこと
なんで、できたんやろう?
不思議…と感じました

でも今日のカードで納得😌

少しずつ変わることは受け取れても
大きな変化は怖いし、抵抗ありますね

でも、今その時なんですね〜


アルケミストカードは
なりたい自分になっていく…ためのカード

本当に面白いので
たくさんの方に体験してもらいたいと
改めて思いました😊✨


今日も分かち合いさせてもらってありがとうございます🧡

今日もいい1日を〜🤗🌈✨