2021.6.7

おはようございます☺️

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日は…
今日も「冒険」…🤭笑笑

この冒険カード、これまでそんな出たことなかったのに、急に来たなぁ。
続けて出るのもメッセージなのです😌

昨夜、ある事案のことを振り返っていて

自分の意見を伝えると相手を傷つける…と私自身が思い込んでいるということ
だから、無意識に相手に伝えないことを選択してたこと

に改めて気づきました

それで、今朝はカードに
「安心して相手に自分の意見を伝えるために大切なことを教えて下さい」と聞いてみました

それが、「冒険」✨

伝えるという行動ではなく
伝えることで感じるのでは?と
恐れている感情を超える…

2日前に勇気をだした
チャレンジコミュニケーション

その調子であともう一歩…
と応援してもらっているように感じます😁

そしてね
こうやってアウトプットし始めて
心と暮らしが整ってきたと感じます😌
今日も分かち合いをさせてもらってありがとうございます🧡

昨日は久々の播磨中央公園🧡
サイクリング最高でした✨
やっぱり自然いっぱいの中で遊ぶのが大好きなアラフォーです…笑笑🤭

今日もいい1日にしましょ〜🤗🌈