2021.6.5

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「思考の法則」「冒険」

朝カード引いて
あ、これは行動した方がいいってことだなぁと受け取って
早速「冒険」してみて、
この時間の投稿になりました。

冒険って、バンジージャンプみたいな行動と思っちゃいますが
実は「心理的な壁をこえていく」もの
真の冒険とは、行動にあるのではなく、そこにある感情なんです。
嫌な感情を避けて生きるということは過去のパターンから抜けることができません。
それはチャレンジコミュニケーションかもしれません。
過去のパターンを超えたコミュニケーションは、二人の関係性にみずみずしさが戻り、人生は新しいステージにはいります
のメッセージ✨

チャレンジコミュニケーションって
例えば
「正直に言いますと、その方法はうまく行かないと思います」
みたいな、言いにくいこともきちんと自分の考えを伝えること…と理解。
まさに今の私にドンピシャで
しかも法則カードもでたので
すぐチャレンジコミュニケーション…
やってみました。

こわいこわいこわい〜
怒らせるんじゃないか
できればやりたくな〜い

そんな感情が出てきました。
でも…そんな感情をこえて
きちんと伝えることができました✨

相手の考えも改めて聴くことができて
これから…を考えることに繋がりました。

今日勇気出してよかった😌
娘の習い事を待ちながら…ほっこりしています。

今日はそんな私の体験を聴いてもらってありがとうございました🧡

今日もおつかれさまでした🤗✨