2021.6.3

おはようございます☺️

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日は「委ねる」でした✨

このカードをみると
なんだかホッとする私です😊
自分でなんとかしよう…ってぎゅっと力をいれて舵を握りしめている自分に気づき
誰かや出来事を信頼して



力を緩めたらいいって気づきます。

そしてマザーテレサの言葉が出てきます😌

「神様の手の中小さな鉛筆」
マザー・テレサの活動は世界中から称賛を浴びました。
ですが、マザーはほめられる度ごとに「私は神様の手の中の小さな鉛筆にすぎません。ほめるなら神様をほめてください」と話されていたそうです。
鉛筆の使命は画家が思った方向に線を引くこと。
どんなときも「私はどちらに進んだらいいでしょう」と神さまに尋ねながら行動していたそうです。ときには、神さまが望む方向と自分が進みたい方向が違うこともありました。そんなときもマザーは迷わず神さまの望む方向に進みました。
「もうわたしにはできない」ときこそ、神さまに自分をすっかり委ねました。
神さまの手の中の鉛筆は、思い上がることも、迷うことも、後悔することも、あきらめることないのだそうです。

することはして、
あとは委ねる、信頼する😌✨

今日も読んでもらってありがとうございます♥️

今日もいい1日を〜🤗🌈😌