2021.6.1

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日はパートナーシップについて質問しました
夫婦関係…
悪くはないけど…
良くもないなぁと思い
ふと聞いてみました🤭

そしたら
「パートナーシップ」が出て…
😯うぁ、すごい😯

カードさん〜
もう少しメッセージしてくださいと
追加で2枚ひいて、急きょ3枚引きにしました
2枚目「目標」
3枚目「計画」でした✨

「ともに勝つ」
「あなたと私」ではなく
「私たち」夫婦の目標
「私たち」夫婦のワクワクする計画

だなぁ…と受け取りましたぁ😌✨

最近お互い忙しくって
そんな目標や計画なんて話せていないなぁ

意欲をもとうと思います😝✨

今日も日差し強そうです☀
紫外線対策して…
今日も元気にいい1日にしましょ〜🤗🌈