2021.5.29

おはようございます😊

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは
出ました✨「今ここ」✨😊✨

過去どうだったか…
未来どうなるか…
にとらわれないで
今ここで、幸せを選択しましょ〜✨
のメッセージ✨

昨日も今朝も
「カードしたーい」
って勝手に目が覚めました🤭♥️
(どんだけ好きやねん笑笑)

早起きして、
家中の窓(寝室以外)を全開にするのが
朝のルチーン
すんごい嵐の日以外は窓全開の我が家
雨水が部屋に入って旦那にイラッとされても
子どもたちに寒い寒い〜と言われても
気にせず開けてる…笑
だから怒鳴り声も外に丸聞こえ…笑笑
だって、気持ちいいんやもん😆

外に出ると本当に気持ちいい
まさに「今ここ」気分良くいること😌

マザー・テレサの言葉も
同じようにあったので本も開いてみました
なんだか朝からホッコリです❤



今日も幸せな1日を過ごしましょ〜🤗🌈✨
いってらっしゃい♪
(朝の情報番組の真似…笑)