2021.5.27

おはようございます😊

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「意欲」でした

あきらめないで
もう一度やろう〜❗
のメッセージ✨

受け取りましたぁ🤗

昨日、
職場のスタッフと育児についておしゃべり
我が家の次女と同じ
小1女子への対応…
いや〜どこもそれぞれ大変や〜
となりました😂

私がふとそのスタッフに
その子のライフプロファイリングシート出してもいいですか?
と聞くと
出して出してーとすぐデータ送ってくれて
出してみたら

やっぱりそうや〜んと思うところと
え?????なぜ??と思うところがあって
わからん〜😂となったのですが…

「意欲」カードがでたので

わからないこと、そのままにせず
(あきらめず!!)
今日の勉強会で
質問して聞いてみよ〜と思いました🤭

そしたら、そのスタッフにも
その子への対応伝えられますもんね😌✨

あいにくの雨☔だけど
今日もいい1日にしましょ〜🤗🌈✨