2021.5.26

おはようございます

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日は「投影の法則」「突破」

過去のパターンを突き破る時
意図を強く持って
夢中になってその先にある目標や夢に向かいましょう✨
そうすることで、
素敵に感じる人との出会いがあるかもしれません。
ワクワクするような仕事やプロジェクトを見つけるかもしれません。
あなたの意識に準備ができたので、
それが周りの人や出来事に投影されます😌
その投影を取り戻して、
自分自身のエネルギーとして取り入れられたなら、あなたの人生を変えていく中核になるでしょう✨

周りで素敵だなぁと思う人がいたら、
それはそう思うあなた自身にその素敵な所があって、素敵なんです😌
逆に嫌だ〜と思う人がいたら
それはそう思うあなた自身が、その嫌な部分を許せていないのかもしれません😌

周りは全部自分の投影
投影を取り戻すことができると、
同じ出来事も見え方が変わります〜☺️✨

カードと一緒に撮ったのは
姉妹のパパへの手紙💌
昨夜私の知らないうちに
パパに手紙を書いて玄関に置いていました。

後で読んで…
じーーーーん🥺

最近、パパとぶつかることが多く、
パパ嫌い〜と言っていたけど
二人ともパパ大好きって書いてあって
ホッとしました。
あ、これも投影?笑笑🤭♥️

今日も身体に気をつけて、元気に過ごしましょ〜🤗🌈✨