2021.5.24

おはようございます

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日は「波動の法則」「目標」でした

法則カードが出ると、チャンスだよ〜のサイン。そのサポートになるカードをもう一枚ひきます☺️
それが目標!
このカード何日か前も出たなぁ

全部で43枚カードあるのに、続くときは続くんです。
そこに偶然がないとしたら…?
これは今の自分にとって大切なメッセージ😌✨

あなたの放った波動と共鳴した何かが引き寄せられようとしているよ
それなら、いい気分でいてね😁
目標を達成したときの気分を今味わってみるといいね!
目標達成が引き寄せられるよ〜

はい❤受け取りましたぁ☺️✨

今ドールハウス作成中の長女
今朝も起きてきて
「ここが〇〇ちゃんのお部屋で、ここがトイレでさ、ママどこにするー?」なんて話して眺めてる✨
まだまだ外枠しかできていなくて、小物作りに苦戦中だけど、
そんな風にキラキラした目で話し、楽しくて幸せそうな長女を見て
これこそ、いい波動やーんと思いました😊
おかげで、週末我が家のダイニングテーブルはドールハウス小物で溢れてグチャグチャ…笑笑
まぁ、しばらくリビングでごはんしよう🤗
あ、天気良かったら昨日みたいにベランダもいいなぁ🤭笑

今日もいい気分でいきましよ〜🤗🌈✨