2021.5.22

おはようございます😊

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「目標」✨

目標があるならそこへ進んでいきましょう
その目標を達成した時の自分の波動を、今感じることが大切
目標は達成するものではなく、
貫いていくもの✨
目標は次の目標に向けて突破していくもの✨

昨日先輩と話をしていて
またワクワクする目標ができました😍
背中を押してくれるストーンも新しくセレクトしてもらいました✨

私はライフプロファイリングのナインパーソナル「創」
このタイプは色んなことに興味があって趣味が多く、それらを感性豊かに深めていき、一つに融合していく…とあります😌
はじめて聞いたときは「私は趣味なんてないしなぁ〜」と感じていましたが、
今は
ライフプロファイリングを通して自分や周りの人を知るのが面白いし、何よりカードが大好き♥️お花やグリーンも好きだし、顔ヨガレッスンも楽しいし、ホロスコープ、マヤ暦も気になっている✨
まさに「創」を生きているなぁと最近感じます〜🥰

今日は晴れて嬉しい☀
いい1日を〜🤗🌈