2021.5.20

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「vision」✨
ビジョンをもつときだよ〜
ビジョンを表現するときだよ〜
ってカードが言っているので

ハイ🧡私のビジョン✨

病気の人も、
そうでない人も
その人がその人らしさを大切に
そして
少しでもワクワクしながら毎日を過ごせる
そういう暮らしを応援したい

私、患者さんから「こんな体やけどな、〜したいねん」みたいな、希望をきくのが大好き😁
それに少しでも近づけるように患者さんや家族の方とあれこれ考えたり、やってみたりする時間も好きで…、たとえ結果に繋がらなくても、とっても貴重な時間を過ごさせてもらっていると感じます😌

別に今より上を目指すことばかりではなく
「今の生活を続けたい」
それもとっても大切で
そういう方も多い😊

その人の想いをゆっくり聞きながら
しんどいことやつらい症状を少しでも緩和できるように調整した上で…(調整しながら)
ケラケラ笑いながら
気持ちのいいと感じてもらえるケアをしているとき
仕事楽しいなぁと思います😌

私が訪問している、その少しの間だけでも、
その人が少しでも楽で、楽しくて、ワクワクできていたらいいなぁと思っています☺️

もちろん患者さんだけでなく
私の家族も、友達も、周りの人たちも、
もちろん私自身も
「その人らしく」「自分らしく」
が真ん中✨がいいなぁと思います

カードリーディング始めてからは
リーディング中に、
ワクワクが上がってくる瞬間があって
その時、相手の人もワクワクしていて
繋がってるなぁーと
その瞬間がたまらなく楽しいのです〜😁

これからも、
誰かとつながり、
その人がワクワクする人生を応援したいです✨
そのためには私自身がワクワクを生きます〜
🤗

今朝は長々と読んでくださってありがとうございます😊

今日もワクワクな1日を〜🌈✨