2021.5.15

🍀ここワクカード🍀
今日は「目覚め」でした

実は自分のリーディングで
初めて出たカード✨
しかも、このカードは昨日と同じ
スタートのお知らせなんです😌

目覚めの時
日々の生活の中のすべきことから
いったん自分を開放し
真実の自分に目覚める!
と決めてみましょ〜
のメッセージ✨

しなければならないことや、
やるべきことに追われて
「いつか」「とりあえず」というものにパワーを奪われてしまうと
本来の自分の人生を生きることができません

このカードをひいて私が決めたことは
いつも
今ここ「自分を真ん中」でいること✨

私は
こうあるべきという役割、正しさに
よくハマっていました。
あと
周りからよく見られたい…とか
いい評価されたい…とか
いいお母さんって思われたい…とか

他人からの評価なんて一つじゃない。一人一人違うし、
その人にしかわからないもの。
いいも悪いも
間違いも正しさもないなら
自分らしくあることが大事と気づきました。

仕事も、家のことも自分らしく✨
育児も✨
育児の先輩から、子は勝手に育つとよく聞きます。
母がマインドを整えて自分らしくいて、必要なことを伝えさえすれば
それでいいんだなぁと思います😌

長々聴いてもらってありがとうございます〜

今日はワクチン二回目接種してきました〜!
どんな症状でるやら〜
ゆっくり過ごします😌

今日もおつかれさまでした🤗♥️