2021.5.14

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「勝利」✨

今まで頑張ってきた自分、諦めなかった自分をまずは承認して
今の自分に「勝利!」と言ってあげましょ☺️
そうすることで
受け取れる人生がスタートしますよ〜
のメッセージ✨

日々の小さいことにも「勝利!」って
自分に言ってあげてパワーを受け取れたら
それが循環して与えるパワーになって
より大きな目標達成につながるってステキ✨

当たり前にやってる小さなことにも意識をむけて
自分を認めていけたらいいですね🤗

それにしてもやっぱりカードすごい✨
これまでbelieveカードが続いてて
今日はreceive1番のカード
流れ、ストーリーがあるなぁと一人で感激🥺

今朝も早めに起きてきた長女
勝手に朝ごはん食べだした…🤭♥️
お腹が減って起きたらしい…笑
なんて健康なんだ✨
今日も元気に起きてきてえらいよ〜

今日もいい1日に〜🤗🌈