はじめまして

ブログ始めたばかりのまやです。


来てくださってありがとうございます🧡


私はアルケミスト(錬金術師)カードを学んでいますキラキラ


まだカードを学び始めて1年足らずの私


まさか、カードリーディングにハマるとは思っていませんでしたてへぺろ

毎日自分で引いて

時々友達のカードも引いています照れ


毎日のカード

私の勉強のため

アウトプットしたく

こちらに投稿させてくださいおねがい


なりたい自分になるためのカードリーディング

それは

1.自分自身に気づくこと

2.生き方が整うこと

3.波動が安定すること

4.宇宙の法則が活用できるようになる

5.周りの人たちに安全かつ効果的にリーディングができる

6.ライフプロファイリングが活性化する


ですニコニコ


今日のカードは


「コミットメント」ですキラキラ


最近

RECIEVE(受け取る)カードが多かったのですが

今日は

BELIEVE(すべきことをする)カードキラキラ


しかも、12番目のカードです。

望む人生に向けて100%与える時キラキラ

100%与える時、そこに自我は存在しません。

怖いとか情けないとか…

そんなこと感じる間もないほど、

ただただ純粋な意図に沿って今の自分のベストを全て与えていく時キラキラ

そして、

まだ自分に意識をむけていませんか?

その意図決めかねていませんか?

のメッセージもある…


自分を超えるキラキラ


まだまだ勉強中ですが

カードを通して

宇宙と、私と、相手の方


キラキラキラキラキラキラ


つながったーーー!!


という瞬間がたまらなく好きなのですラブ


カードが大好きです


今日のカード「コミットメント」を引いて


今日から投稿始めようと思いますおねがい


どうぞよろしくお願いしますドキドキ