この世界からお金が消えたらどう? | 自己犠牲脱出!いろどりライフセラピストMaya 

自己犠牲脱出!いろどりライフセラピストMaya 

「しなければならない」「こうあるべき」
周りの声ばかりを聞きすぎていた過去の自分から

「自分はこれがしたい」という
自分の心の声を聞くようになったら

どんどん楽しくなって、どんどん色づいた♡

大丈夫!!
そのまんまの自分色が素晴らしい♡

私が密かにずっと思っていた

ちょっとふざけたような事を

この前初めて人に話してみたウシシ

 

どんなことかというと

「歩くだけでお金になる」ということ

 

イメージでいうと

マリオみたいな感じコインたち

 

歩いてたら

チリンチリンチリンとお金が入ってくる感じコイン

あんなイメージで楽しくお金が入ってくると

 

「会社行くの嫌だな」とか

「仕事ばかりで息抜きできてないな」っていう人がいなくなり

 

みんなゲームみたいに楽しんでお金を得ることができるんじゃないかなと

想像しては一人楽しんでたのを初めて口に出してみたぽってりフラワー

 

そして返ってきた言葉が

「私が思ってるのはお金というもの自体がなくなり全部タダになる世界になったら最高」

と言う言葉が返ってきた

 

「そしたらみんな自分のしたいことを好きなだけできるやんキラキラ

と言うことらしい

 

バカにされて終わるかなと思ってたけど

まさか

お金と言う概念すらなくすという返答が来るとは思ってなかった爆  笑

 

そこから、

「もし本当にそんな世界になったら何がしたい」とか

お互い聞き合いをして爆笑しながら、楽しんでたんだけど

 

結局そこで出てきたことが

本当に本来やりたいことなんだなびっくりマーク

と言うことに気づいた

 

周りからみたらふざけた話かもしれないけど

想像できることは自分が叶えられることとも言うし

もしかしたらそんな世界が来るかもねチュー笑

 

みんなは

そんな世界なら何したい?

 

それでは〜虹