秘密の駅前のスナック | 利肴利酒 もへじ亭のブログ

秘密の駅前のスナック


ブログで知り合ったスナックのママのお店に

隣のケーキ屋さんのマスターと行ってきました






利肴利酒 もへじ亭のブログ

お店の女の子みなさんええ子ばっかりで楽しかった

ハゲ一番のお気に入りの子ドキドキ








利肴利酒 もへじ亭のブログ


ママさん顔出しNG、えらいベッピンさんで緊張した


めちゃ楽しかったアップママさんご馳走様でした


またママに会いに行きたいラブラブ






利肴利酒 もへじ亭のブログ

ケーキ屋さんの差し入れ


お店の女の子のハートをギュッとワシヅカミ



ハゲもなんか持ってきたらよかったダウンくそ叫び






利肴利酒 もへじ亭のブログ

自慢のマジックもそこそこ女の子にウケて

自慢げなマスター


マスター、ゴチでした





利肴利酒 もへじ亭のブログ

こっこ亭で日本酒を少し頂き

帰宅、結構飲んだ、ブランデーと日本酒の

ちゃんぽんは酔っぱらったな