【推し活】FATE PLUS IN JAPAN 仙台 | だらけ中年母のテキトー日記

だらけ中年母のテキトー日記

北国に住む中年母。
最近はK-POPのENHYPEN推し活を楽しんでいます。
小学生娘がいます。ムチ打って働いています。

ライブの感想です愛飛び出すハート

長文です


オープニングで、1人1人出てきた時


あーーーー本当に実在していたんだーー笑い泣き

美しい、かっこいい、スタイルいいーーー、足長いーーー、顔小さいーー、細いーーーペラペラポーン、お人形みたいーーーーやっと会えましたねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューン


感情爆発爆弾


全員が全員かっこいい!!

7人の揃ったダンスは最強でした。


ヒスンさんは華やかだし、色っぽいけど、トークの時可愛い。

あともう歌声が本当に美しい!

歌手ってやっぱり選ばれし人間がなるのだと思います。

ニキがフリーダンスの時、ずっと僕のこと見てやってたーーーってクシャクシャに笑っていて

可愛いかよって。

スタイル抜群ダンスもダイナミック!かっこよ!!





ジェイさん。インフルエンザから回復したようで良かったです。

顔小さいし、キレイだし、実際みたら華奢な感じでした。

ジェイの声も大好き!

日本語上手だし、ボケつっこみもわかってて賢さと努力を感じました。

丁寧なダンスに真面目というか誠実さを感じます






ジェイクさんもまたやばかった。

可愛い、かっこいい、セクシー、品がある、のバランスで言ったらジェイクが優勝。

ジェイクが1人で歌うコーナーでは、甘い歌声で皆目がハートだったラブ

そんで細いのね

日本語得意ではないから、とちょっと控えめな感じだったけど、ステージでは美しセクシーで目が釘付けでした。




ソンフンさん 当日はちょっと風邪引いていたみたい。

頑張ってくれてありがとうございますえーん

遠くからでも肌の白さと眉毛の美しさが際立って見えました。

美しくかっこいい…からの話したらフニャフニャで可愛かったラブ

なんか日本語こんがらがって(充分上手でした)


「ぼく…きょう…なんかへん…」とか言って

エンジン全員

キャーラブラブラブラブラブ

ってなったし、

スイートベノムの時に、立ち位置間違えて

ソヌに『ちょっと!?』みたいにされて

フニャフニャになっていたソンフン可愛すぎました。

ライブならではの小さなハプニングが逆に嬉しいです。





ソヌさん。

私と娘で、「ソヌやばいね」って何度も話しました。

キラキラしていて、可愛くて、美しくて、

アイドルになるべくして生まれてきた子です

すっっっごく可愛かったです。
なんか発光して、キラキラが見えました。
でも闇ソヌモードはかっこよくて、
可愛いさとかっとよさの振り幅1番大きいです
歌声も優しくて素敵でした



ジョンウォンさん。

可愛いお顔なのに

がっちりとした骨格と、力強いダンスと歌声のギャップが素敵でした。

ずっと楽しそうにしていたし、盛り上げていたし、元気いっぱいだったし、

途中…うちの可愛いネコちゃんジョンウォンです、みたいなことを言われていた時に前歯の歯ぐきに唇をのっけて取れなくなっていてサイコパス味あった笑い泣き

ジョンウォンのそういうの見境なくやる所が大好き

ニキ君があわてて「アーティスト保護」って隠してあげていた笑い泣き




ニキさん

実際肉眼で見ても印象変わらなかったです

美しい、足激長、細い、顔がおしゃれ、声が低い、でもやっぱりチラチラ10代の男の子味出ていてめんこいデレデレ


ダンスは感動しました。

ちょっと遠かったけど、モニターではなく

肉眼で観ました。

やっと生でニキ君のダンス見れた…


美しくて、ダンスというか舞踊というか、

髪の毛から、衣装の先までヒラヒラと軽やかに舞う姿は本当に人間とは思えない美しさでした。

あと、私はニキくんの歌声も大好きです

低めの声だけど優しくお上品で耳心地がすごく良いです




そんなこんなで

最高の瞬間、時間でした乙女のトキメキ 


娘と一緒に見れたことも嬉しかった!

感動を共有できて嬉しい!

 


後ろのエンジンさんが


やばいやばいやばいやばいやばいやばい!

無理無理無理無理無理無理無理無理無理!


って連呼していて、

叫び声も

無理ーーーー!

って叫んでいて

いや、気持ちわかるよwって笑い泣き

可愛かったです。


たくさんのエンジンさんを見れたことも

私初めてで、なんだか感動しました!



行けて良かったえーん


ENHYPENの皆さん


生まれてきてくれてありがとうございます←そこからw


感動をありがとうございます