買って良かった物〜 | だらけ中年母のテキトー日記

だらけ中年母のテキトー日記

北国に住む中年母。
最近はK-POPのENHYPEN推し活を楽しんでいます。
小学生娘がいます。ムチ打って働いています。

ドン・キホーテって知ってますか真顔


いや、知ってるわ!ってニヤニヤ


私、正直あんまり行かなくて

先日ひっさびさに行ってみたら


すんごく楽しかった!


で、

私の化粧水を、家族皆バシャバシャ使うし

化粧水って主成分ほとんどどれも水でしょ、って思い

コスパで選びました!




やっっすかった!!どれも1,000円以下びっくりマーク


ハトムギさんのクレンジングオイルからの、洗顔フォーム(泡立ちとっってもクリーミー)

お肌のキメ整ってなめらかになりましたよ〜


洗顔後、天然の馬油つけて(化粧水を取り込むブースターになるらしい)、マスクパックしたり、化粧水バシャバシャつけたら肌ヒタヒタになります


ドン・キホーテからは以上です。


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


夏の日差しに負けない

かつ、クーラーとかの乾燥にも負けん

かつ、午後の崩れ、クスミにも負けん


そんなファンデは何かね?


といつも迷走してます。


が、とりあえずいったん今こちら

気に入って使ってます




 

 

若い方ならば、クッションファンデも良いのでしょうけど、いまいち使いこなす自信ないのとカバー力どうなの?ってBBクリームにした


今の所良い感じウインク

日焼け止め効果高いのもうれしいです


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


日焼けと言ったら!

ユニクロのアームカバー



 

 

990円。

サラサラでつけても暑くない

日焼け止めは娘もせっせと使うから、減りが早くて…


でも、これをつけたら日焼け止めつけなくても良いし、朝も時短ー!!


もっと早くに買っておけば良かったー



毎年夏になると肌、気になってる笑

紫外線老化まっしぐらなので、

今年も対策頑張ってますびっくりマーク