【推し活】DARK MOONスペシャルアルバム | だらけ中年母のテキトー日記

だらけ中年母のテキトー日記

北国に住む中年母。
最近はK-POPのENHYPEN推し活を楽しんでいます。
小学生娘がいます。ムチ打って働いています。

届いた〜デレデレ飛び出すハート

娘の誕生日に届いた、母の推しグッズ笑い泣き


今回はとりあえずおひとついただこうかしら、と

1つだけ購入しました。

ダークムーンのアルバムデレデレ




缶が可愛いし、
ジェイクが乗っかっていましたデレデレ
メガネジェイクキュンですキューン

私、いつもラッキードローってなんなのかわからない。よくわからないままポチってます。

このトレカがラッキーなの?
だとしたら、いつもラッキーをありがとうございます。

中身もわんさか
いろいろ入っていたよウインク
でもこのマンガのやつは正直見てないから、
生エナイプンだと更に嬉しかったなー

中に入っていた
トレカは
ジェイとソヌちゅー


最近ジェイのビジュアル、質の良さが際立ってますね。
ソヌも可愛い飛び出すハート

7月にもニューアルバムが発売されるみたいだし、楽しみたくさん今年の夏ですニヒヒ