大人女子へのプレゼント | だらけ中年母のテキトー日記

だらけ中年母のテキトー日記

北国に住む中年母。
最近はK-POPのENHYPEN推し活を楽しんでいます。
小学生娘がいます。ムチ打って働いています。

職場でいつもお世話になっている

オンニ(お姉さん)達がもうすぐ誕生日。


プレゼント何がいいかなーはてなマーク

プレゼント選びは楽しいけどなかなか難しいですよねーウインク


先日オシャレコスメストアみたいな所をちょっとみて、

可愛いコスメもたくさんあるし、

コスメもいいかなーと思ったんだけど、


ヘアブラシどうかな!?

と思いまして。


トゥルントゥルンになるヘアブラシ

タングルティーザーさん

魅力的。


 

 

可愛い色たくさんあるのさね。

私も持ってる!絡まないしいいよ、これ!!


…あれ?そういうばあのブラシどこいった滝汗滝汗滝汗???

と自分のことはさておいて。



よし!

持っているかも、だけど

可愛い色のタングルティーザーさんにしよう!と

思ったんたけど、


こちらに心奪われました。



リファのハートヘアブラシ

※画像はリファさんからお借りしました



なんかクチコミも良さそうだし、
なんせかんせハートピンクハートが可愛い飛び出すハート


この色可愛くないですデレデレ??


 

今、世の中には可愛いものがたくさん

ありますね。

いくつになっても、こういう可愛いものは

ワクワクしますよねデレデレ


ピンクとパールホワイトで色違いオソロイにしたールンルン


喜んていただけたらいいなー