必需品のマスカラ | だらけ中年母のテキトー日記

だらけ中年母のテキトー日記

北国に住む中年母。
最近はK-POPのENHYPEN推し活を楽しんでいます。
小学生娘がいます。ムチ打って働いています。

マスカラが落ちやすい私...


やっと出会えた夕方パンダパンダにならないマスカラ。 

ここ最近はこれしか使えない飛び出すハート


コーセーさんの

カールキープマジックウインク


前にNiziUがモデルしていて皆可愛いすぎたデレデレそこから使ってる。

私もNiziUに少し近づくんじゃないの?と思って。←コラババー



・マスカラ下地としても!


・トップコートとしても!


・マスカラとしても!


1品で三役、と

うたっているようですが、


これ1本マスカラとして

十分な黒さと、ボリュームが出るデレデレ

※個人差はあるのかも?


そして内容量5.5ml...よくわからないけど

なかなか長持ちするような気がする。




このクオリティでリーズナブルな価格でありがたいんだ!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


これはお得な時に買っておくのがお得です。←お得お得うるさいわ。