先日
 

 

きゅんきらフェスin名古屋での

ミーシャさんセッションで

☝☝☝
宇宙人って?ポーンポーンポーン
(笑)(笑)(笑)
 
 
辯才天さんの事をお伝えいただいたので
早速 名古屋市港区 
辯天寺さんへ
お参りに行って来ました♪。
 
 
 
 

↑↑↑

特に芸事してないけど
何故か何年か前にも
来た事が有って
お久しぶりですー💓💓
 
本堂の中は撮影禁止だったので
辯才天様の写真が無いのが残念真顔
 
 
image
 
image
何年か前にお参りに来た時より
お堂の中が落ち着ける・・・音譜うさぎ音譜
 
辯天様や色々のお力添えを頂いて
進める気がするー
ミーシャさんありがとうございます音譜うさぎ音譜
 
 
 
image
帰りに南区の
お好み焼きと焼きそばのお店
 さんへ
 
お腹ペコペコで
食べちゃったので
ここでも画像が無いですが。
 
ご飯/お味噌汁/おかず/昆布のつくだに
焼きそば(目玉焼き付き)
結構なラインナップで
¥650
 
 
素晴らしいデレデレ