KIN25音12
赤い蛇/白い魔法使い

2021年カレンダーを
まだ手に入れて無かったので



で見たYAIROさんのカレンダーを
真似っこしてポチり 今日届きました♫

 
アレッ?
アレッ?
思ってたのと違ってて💦

説明をよくみたら
『曜日カレンダー』なるものを
オーダーしていました😆😆😆

7枚の絵が入ってて
曜日事に変えていく的な♫

これはこれで良き良き👍✨


一緒に入っていた木製の写真立て
だけでは 入れ替えがアレ💦だと思い

オタ活で使っていたIKEAの
両面使える縦型写真立てを活用✨
これで7日間 曜日を
取っ替え引っ替えせずに
眺められます😆

丸い綺麗な円のモノは
YAIROさんが私に?
石を置いたり大切なモノを
置いたり出来るように
入れてくださった様です👍

素敵なカレンダー
ありがとうございました😊💕💕💕