福島の旅4日目、5:30AMには露天風呂につかりながら朝を迎えました。

この日、住吉館をチェックアウトして向かったのは裏磐梯方面。五色沼を訪れた後、桧原湖を一周してから喜多方へ。なかなか宿泊先を決めることができず、結局ゴールドラインを経由してまた磐梯山ふもと近辺に舞い戻ってきました。やっと決めた宿泊先は今までの純和風からムードを変えて、洋風スタイルのホワイト・ペンション。食事はイタリアンのフルコース。デッキから猪苗代湖が見え、露天風呂、ジャグジー、マッサージチェアーもあり、とても快適でした。

ホワイト・ペンションさん、お世話になりました!

住吉館の早朝露天風呂
Mayaのドルイド日記

五色沼の毘沙門沼
Mayaのドルイド日記

$Mayaのドルイド日記

喜多方らーめん
Mayaのドルイド日記

ホワイト・ペンションの露天風呂
Mayaのドルイド日記

いろんなシャンプー/コンディショナーが選べます!
Mayaのドルイド日記

庭にて
Mayaのドルイド日記

Mayaのドルイド日記

Mayaのドルイド日記