Hello,Mayanです星

実は生まれて初めてのブログでちょっと戸惑い気味ですが、少しずつ日記みたいな感覚で利用していきたいと思っています。

職業は西洋占星術、タロット、ルーンの占い鑑定と癒しカウンセリングをしてまして、やはりテーマは主に神秘世界、ヒーリング、天体の運行等に傾きますが、音楽、写真、ワインテイスティングにも関心があります。また食い意地が張っていて特にラーメンに対する思い入れが強いので、好きなお店についてもコメントしたいです。

ところで天体の動きですが、おととい1月15日(金)新月を迎え新しいサイクルに入りました。今回の新月は山羊座25°で皆既日食。しかも金星もぴったり月と太陽に重なった状態。そしてこのトリオに魚座にある天王星が調和。愛情、美意識、芸術面において何らかの突破口が見えたり、閃きを受けたりしたのでは?また山羊座の堅実な性質が活かされ、そのアイディアや閃きを実現させる計画性も伴うさい先の良い新月。皆既日食/月食は何かが失われる暗示として不吉に思われることもありますが、むしろ不必要になったお荷物が処分され、新たな可能性が生まれる余裕ができる、と私は考えます。おかげさまで新月のエネルギーによって私はようやくこのブログを立ち上げました。(^_^)v