みなさんこんにちは~い´・ω・`



たくさんのニックネーム候補、



ありがとうございます(*^^*)





これからゆーっくりかんがえて、発表しまーす!




まだまだ募集中なので、




これぞ!というものがあったら教えてください♪





さてさて、きのうは家でケーキパーティーをやりました。


るんるん。



真山れみ オフィシャルブログ 「れみぶろぐ」 Powered by Ameba-けーき(・o・)!


マネージャーさんに食べ過ぎ!っていわれたそばからねえ…笑



ゴレンタンをみながら食べましたよ~◎




正解者がいなくて出番はありませんでしたが、




テロップに名前は出てたのです!




うれしいなあああ!




ということで、これはお祝いのケーキ(o)






あ、もちろんぜんぶ1人で食べたわけじゃございません。






ふぁみりーで食べました。ぐふふ笑



最近モンブランがすき。らぶ。