皆さまごきげんよう⊂((・⊥・))⊃←



フルーツもりもり食べて元気満タンご機嫌なれみにんです(^^)



ちなむと、一番好きなフルーツはいちごです。



いちごばんざ~い∩^ω^∩★





今日は、めがねっこで一日すごしております。


真山れみ オフィシャルブログ 「れみぶろぐ」 Powered by Ameba-めがねっこ。



この写真は伊達メガネという


しゃれおつアイテムなのですけれど()


(私がかけるといまいちお洒落になってないような…笑)



最近本当のメガネちゃんを新調したので、


なるべ~くメガネで過ごすようにしてます!





花粉症のときにコンタクトはよくないかな…と思いまして(^)




目が悪いのいやだな~(>_<)とほほ



花粉症用のメガネってどうなのか気になる今日この頃です(・●・)