皆さんこんにちは!




今日は、


れみのチャームポイントを紹介します~(*^^*)



それはね…なんといっても…たれまゆ!



まゆげとおめめが一緒に



へロ~ンって垂れてるところが味があるかな、と思います。笑



どうでしょう?(^o^)


真山れみ オフィシャルブログ 「れみぶろぐ」 Powered by Ameba-チャームポイント


ちなみに、大笑いしたり幸せな事があると




もっともっともっとへロロ~ンってなります。



いわゆる、ハの字まゆげってやつです。




でも、実はたれまゆを好きになれたのは最近なのです。




ちょっと前までは、シャキーン眉毛に強く憧れていたの。笑




キリッとしてていいなぁ~って(´・_`)




でも、高校の友達にたれまゆを褒められてからは( ̄▽ ̄)




あぁ気にすることなかったんだなっ!と思いまして。





最高のチャームポイントになりました(*^^*)



たれまゆヒストリーでした♪笑