皆さんこんにちは~♪





今日は、



おばあちゃんに教えてもらいながら編み物をしています!




読書に編み物と、我ながらインドアすぎる毎日でーす…(´・ω・`)




ちなみに何をつくってるの?って聞かれると


            困るパターンです。これ。笑



真山れみ オフィシャルブログ 「れみぶろぐ」 Powered by Ameba-真山 編み物



 わたしにもよくわかりません!



ノリノリで編んでたらこうなった、みたいな( ̄▽ ̄)えへ





ゆくゆくは、レース編みに挑戦したいので、



これは編む練習!ということにしておきます。笑




おばあちゃんがレース編みしているのを見て、



          憧れてたんですよー(・⊥・)




レース編み、成功したらブログに載せますねー!(*^^*)





P.S.

皆さんにススメてもらった本、


      順番に読んでいきたいと思います♪



ありがとうございました( ´ ▽ ` )