わぁーーーーっ!!!

今日はいきなり秀太様が登場したーー!!(ノ´▽`)ノ

ファブリーズ持って電話しながら歩く秀太様、しゅてきんぐ~きら


ファブリーズの大人買い・・・( ̄_ ̄ i)

秀太様なら2週間でなくなると思う70%エタノール

Kiyomizu Temple 昨日行ってきたよ~ひふみさ~ん(*^.^*)


”給料日かぁ~ラブ”のみんなの笑顔が超か~わ~い~い~(*´Д`)=з


うわぁ~今度は隊長・秀太さまぁ~ぽけ~

こんだけ純粋に給料日喜んでくれたらついついいっぱい渡したくなるわぁ出費

お給料のいただき方はひふみが1番かわいいっはなまる「感謝(≧▽≦)」

みんな+1万円おめでとぉ~♪よかったね~(´∀`)


そうそう、それでミーナの横の物体気になってたの。

フランス製○十万円のワンピースキラキラ

秀太様、女性の服にまで精通してるのね。


さっそくワンピを着て雑誌の取材を受けるミーナ

はぁ~んはーと今日も秀太様の毒舌しゅてき~

たとえ変顔でもしゅてき~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミーナと朝子のテーブルにやってきた秀太様

前で組んでる手がセクシーなのー!!血管が浮き出ててー!!


ドドンパ国王来日の交通規制の影響で、Cafe吉祥寺は予約キャンセルが続出。

・・・つーかドドンパて(-"-;A

レアメタルについて熱弁をふるう秀太様、真山くんここのセリフ大変だっただろーなぁ・・・

ようこっぴなら噛む( ̄ー ̄;


頭がウニになった真希(笑)

”しかも腐っとるやん”って秀太様っぽくな~い( ̄Д ̄;;


高円寺さん結婚おめでとー(*^o^)乂(^-^*)

前にもまして突っ込みやすい江戸川橋さん(笑)

新しい苗字に慣れるまでって”結婚したんだな~”って感じで嬉しいよね(´∀`o)


日本かぶれのドドンパ国王が雑誌をみてCafe吉祥寺を訪れることに。

安全確認のために警視庁の人たちがやってきてみんなの部屋を家捜し溜め息

真希のいかがわしいCD

栗原さんのおそろしく刺激的な臭気の腰痛の薬

秀太様の青色ゴム手袋はあんなに大量にあったのかー(笑)

ひふにのアラビア語のレシピ

純だけ無いじゃん!


明日はドドンパ国王がご来店皇冠


今日は秀太様のいろんな表情がみれたし、おもしろかった~ハート

明日もたのしみあげ