レインボープライドパレードと気性とオオカミに参加 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

{5188F2EE-9A46-4584-9860-49B9A1DD3FB2:01}

桜も咲ききり、これは庭の八重桜。
これが咲くと、春もそろそろ、夏にバトンタッチなんやろうなぁと。

{F869C014-FC3B-4779-A2C3-5179B360BD62:01}

今週末、土日共に、こちらでお手伝いします。レインボープライドパレード。

色んな意味で、縁があり、、、


マイノリティの中のマイノリティとしても、またマイノリティと意識しないマイノリティの、、、そういったとこに、どの位並べるのかなぁと、考えています。

レインボープライドパレード25.26日には、代々木公園にいますので、遊びに来てね\(//∇//)\


気性とオオカミと言うイベントに25日の夜は、パフォーマンスします。

あたしは、看護はアートだと考えています。

アートを学ぶ事で、自分の突起した視点の存在の価値や、あっても良いことに受け入れをしてきています。

このパフォーマンスも何か全く違うことから、得るもの。

少しその視野の広さをグイッと広めていきたいと、考えています。

ヒルズにいます。25日の最後の回のみの参加です。

あたしと握手しに来てくださいね。その時は、しっかり声をかけてください。会話は出来ませんが、、、


{2038CA21-334D-45C6-965B-7D2D577A49B0:01}

昨日まで三保の松原近くでお仕事でした。

自分の母校の姉妹校のお仕事で、やはり系列が一緒なんで、色々懐かしさがあるので、。

色々、楽しんで。、、

チンアナゴちゃんにも会えました\(//∇//)\

{71789B05-984A-4A88-8E25-0E3E6946D042:01}

くらげさんもフワフワ。
うふふ。

癒されます。

{8A382F77-325E-449F-A559-9236142FDA3C:01}


夜と昼。

光と影。

色々なコントラスト。



{F63B706E-7408-4FE8-818D-291A9942378C:01}

夜も泳ぎ続ける魚たち、

布団のハグのあたたかさを知ってるあたしからしたら、大変なこと!と、思うのだけど、、、

それでもこの魚たちは、ただただ泳ぐ。

あたしは、それを見てきました。

自分の経験値なんて、所詮。

自分だけ。



{BEA5B695-B587-46DB-8B13-7AA037EC2480:01}

三保の松原も見てきました。

とても天気が良く、素敵な時間でした。


{9561C4A0-8AF7-4C41-98CF-40D2DD984C74:01}

天女の羽衣。見つけて回りましたが(笑)

どこにもなかったけど、、、

でも目に見えない天女の羽衣に想いを馳せました。

{A6EC1E01-2273-418A-9EFD-F418377E81AF:01}

静岡と言えば、、、わさび。

これは定番のわさびソフト。

ピリ辛だったけど、、。
甘さといー感じ。

食のコントラストですね。

{CBF98710-EDBF-46CA-8BC2-57B9A5732FB0:01}
これはわさびのシュークリーム。

これもまた、このコンビネーション。最高!


そんな日々を過ごしております。
またタイミング合えば、お会いしましょう。

お待ちしております\(//∇//)\