繁忙期に突入と次の発表を加味した仕事への取り組み | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

来週は羽田空港集合のお仕事。

合流してから夕方まで、フリー(笑)と言う、初日。

そのあと、京都・広島といった感じ。

初めてかも~(笑)広島。
紅葉まんじゅうとか、(笑)『~じゃけん!』の方言とか、、、(笑)

それが終わると、来月は神奈川の仕事がたくさんあります。

いつも毎年呼んでくださる私立の小学校や京都・奈良の修学旅行に行きます。

神奈川の方お時間がありましたら、ご飯食べにいきましょ!(笑)

また今年は病気や怪我に対してのテクニカルな検証と、クライアントや派遣会社のニーズや要望や添乗ナースにおける条件なんかを割り出していきたいなって考えています。

何故かと言うと、添乗ナース側の意見の1つで、ギャランティの問題が上がっているの。

けど、なんでそこが軽視されてるのか、またそうならないために、添乗ナースは何を持ち合わせていないといけないのか、、、そんなとこをツアーをしながらしていきたいと思っています。

ごく一部の添乗ナースがすごいスキルやベストパフォーマンスをしても、きっと平均値はまだまだ低いのはよくわかります。

急にニーズが高まり、ナースもたくさん増えていますから、それにともない、クオリティがまばらになっていたり、バックグランドがみんな違いますから、それも加味して、派遣する会社側の意見にも耳を傾けるべきだと思っています。

やはり会社の名前を背負って仕事に行くわけですから、派遣会社さんの意見は重要だと感じています。

またその結果は、学会やスライドショー、そして旅ナースカフェなどでシェアしていきたいし、また次は添乗ナース側の意見にも耳を傾けるべきだと思っています。

皆さんにはご協力いただくかもしれません。
添乗ナースのクオリティをあげるために、是非ご協力ください。よろしくお願いいたします。

このニーズへの検証は、クライアントにも、添乗ナースにも必要だし、ちゃんと仕事をしたいなら、絶対に知りたいと思います。

添乗ナースのクオリティをあげるために、みなさんの力をお貸しください。お願いいたします。