ゲストハウスの夜 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_0766.jpg

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_0696.jpg

地震の影響で、海外の方は少なくなったと言う事ですが、それでも何人かいらしていて、あたしのクラッシュイングリッシュに付き合ってもらいました(笑)

一緒に写っている方はたまたまいらしていた方なんですが、すごく英語の流れが綺麗にお話できていて、あたしのクラッシュイングリッシュを正しく訳してくれたり、豆知識など満載でした。

後ろ向きの彼女も山梨から来たことがわかり、Facebookで繋がることも出来ました。

なんか面白いよね、出会いって。

また鎌倉にあたしの居場所が出来た。

またこっちで仕事の時は泊まりたい場所です。宿代も安いしo(^▽^)o

また来るね~あんがとう。