あるもので、、、 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_3454.jpg

今日は久々帰ってきたうちに、、、

子供達も元気そうだ。

もちろん社長達も、(笑)元気さぁ(笑)

夕飯はベーコンとかくてきとほうれん草のソテー。あとお稲荷さんが食べたいと言われたので(笑)

油揚げを煮ました。

あぁ、明日のお弁当にと思ったけど、一個も残らず。

さぁ、支度(笑)