今日はピンクが目に入る | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_1130.JPG

今日は富山にいます。明日からイケメン坊主見学会(笑)でございます。

でも1人で暇なんで、プラプラしてましたら、、、(笑)

やけにピンクが目に入るのです。
傘も壊れたので買ったのですが、、、

またまたピンク(^◇^;)
あたしは年甲斐にもなく、ピンクだらけ(笑)

あぁ、甲府にぴんくちゃんっておばあちゃんいたな。全身ピンクなの(笑)

どうしよう、あたしもあぁなったら(^◇^;)(^◇^;)

まぁそんなんで、ピンクの日でした。夕焼けのピンクはロマンティックです(^з^)-☆