画像が続々と、、、 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_1091.JPG

一緒に活動した鹿児島のナースさんから画像が続々と送られてきた。

最後はあたしが何か違う生き物に(笑)みえたのか、あたしの写真がいっぱいあった(笑)

そのうちの1ショット。

彼女はあたしがベーシックコースで、サブチューターで担当した受講生で、来るなり、

森のナースさんですよね?

って声をかけてくれた。なんか受講生とこうやって出逢えるのは嬉しいな。

なんか現場では、あたしは相当食べてるイメージで、新しくきた人もあたしにお菓子とかよくくれたな。

だからいつもポッケがお菓子でいっぱい。

そのお菓子も役にたつのよね。コミュニケーションで。

大阪のおばちゃんの飴ちゃんじゃないですがね。(笑)

今でも、災害地に目を向けてるあたしはPTSD?とか思ってしまう時もあるが、、、

まぁ、ね(笑)

でも今回の派遣では色んな地域の色んな先生やナースと知り合えた。繋がり、、、

あたしの宝物です。

ありがと。