TMATとして、、、 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_1049.JPG

今は山梨に向かっています。

朝帰るつもりでしたが、何故か朝から本部で働いてしまって、、、、

まぁみんな疲れているし、やっぱり歩み寄りだしさぁ、、、
それと本部の動きを知ることで、現地から何を聞き出したいかわかるし、良い機会だからと思って、少しお手伝いを、、、

たいした仕事もしなかったのですが、でもすごく楽しい時間を過ごせました。

10日間、カップラーメンを食べていた事が多く、たまにご飯を頂いたりしていた事を理事の森さんに話すと、美味しいインド料理屋さんに連れて行ってくれました。

そして、色んな人の話を聞き、色んな国の話を聞きました。パスポートなしでも旅行出来た\(^o^)/そんな感じでした。

そして、なんだか内緒のミッションがあるようで、明日も麹町で仕事らしいです。

お洒落な街で森のナースはビルの谷間に身をおくようです。(笑)

さぁ、うちに帰って炊事洗濯だな\(^o^)/