今年は青で、、、 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_0938.JPG


何となく去年決めた。
去年は紫、ピンクだった。

けど、今年はなんとなく青であって、、、

きっと心の変化なんだと思う。


物思う時には必ず昔から色が浮かぶ。でも無理にとかではなく、本当になんとなく・・・


ある年は緑、ある年は赤、ある年は・・・


毎回何かが変わる時に変わる。


そして、あたしの色はいつもクレヨンか色鉛筆・・・


そして大好きなお空の写真もやっぱり青だな・・・


今日もヒットしたんは夕焼けだが青にしろ・・・


きっと何かあるのでしょう・・・



きっと何かが・・・