鹿児島到着 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_6367.jpg

あはは。なんだか鹿児島の感じは出ない写真ですが、鹿児島着きました。
明日から災害医療のワークのお手伝いにきたのです。

右手には先日噴火した山が見えます。まだ煙をもくもくとあげています。

さぁ、あたしのいっぱいあるうちの一つの顔。慣れない(笑)病院(笑)でのワークショップ。まぁ昔に比べたら、病院にいるだけでもすごいあたし(笑)

雲が綺麗。今日の日が終わるよのピンク。これが好きだな。

あたしは今からだけど、、、(笑)
このお空は世界中で何人の人が見上げてるんだろ。

もっと色んな人とシェアしたいな、こんな感覚。

たまにはぼさっとね(笑)
さっ、