アメブロのログインができなくなってなかなか更新できず真顔



メガネ使用後、初の受診がありましたグラサン



視力検査の結果、左眼の視力があまり変わらず。




視力検査も、見えるところまではスムーズなのに、見えなくなると急にふざけ出して上手くできずえーん



でも担当の先生には、子どもなのでそんなもんですよ〜ニコニコと言ってもらい心救われました凝視




先生にメガネは嫌がらないと伝えたところ、アイパッチ開始しましょうとなりました看板持ち



ネットで調べてた時には不動視弱視だと必ずアイパッチ、みたいな記事が多かったけど、メガネで視力が改善されると必ずしもアイパッチが必要ではないみたいキョロキョロ




娘の場合はメガネをかけているにも関わらず改善されずアイパッチになりましたが、最初は1時間とかで良いみたいで安心しましたにっこり



メガネはすんなりかけてくれたけど、アイパッチはどうなることやら!



がんばろう、娘にっこりびっくりマーク