メガネをかけ始めて3週間👓



元々の性格が私に似て大雑把なところがありますが、なんか細かい作業が丁寧になった気がして凝視びっくりマーク



いつも口うるさいおばさんで、丁寧に!なんて言ってたけどそりゃ見えなかったらできないよね無気力



うちの娘はほとんどメガネを嫌がることなくつけてくれますが、それだけ見やすいのかと思うと、検診で発見してくれた機械に感謝したいと思いますにっこり





最近ではお風呂や顔を洗う時もメガネを自ら外してちゃんと定位置に置けるようになりましたひらめき




定位置がないようなところでメガネを外す時も、地面ではなく踏まれない位置を考えておいているようですラブ




成長、えらいえらいおねがい