メガネをかけたまま、公園や外遊び、かけっこやバレエ、色々なところに行きます。



最初メガネかけたまま子供が動いたらすぐ外れて壊れるのではないかとひやひやしてましたが、子供用メガネすごいおねがい




ピターとなるから安定してびくともしないびっくり




油断禁物なんだろうけど、大人のメガネと違ってどちらかとゆうとスポーツ用みたいなのかな?




ついてても色んなことがへっちゃら口笛





週末我が家は家族で映画を観るのですが、最近はミラベルと魔法の家か、ハリーポッターが多く娘もメガネをかけてる主人公が嬉しいようおねがい





こーゆうのを考えてディズニーとかって物語考えてるのかなあんぐりはてなマーク





助かります歩くメガネの子が主役のおすすめ映画あったら教えてくださいグラサングラサン