ここ最近、娘の目についてよく話してます立ち上がる

 

 

 

 

娘は確実にメガネっ子になるわけで、メガネへの抵抗をなくせるよう、家では夫婦でメガネをかけ、メガネかっこいいねキメてるなんて話してます。

 

 

 

 

わかっているのかどうか不明ですが、最近娘も「ピンクのメガネがいい〜びっくりマーク」なんて自分から言ってきたりします。

 

 

 

今朝、起きたと同時に「ママ、○○ちゃんどっちの目が悪いんだっけ?」と聞いてきました。

 

 

メガネが必要なことだけではなく、片方だけ目が悪いこともわかってきているようです。

 

 

 

3歳って色んなことがわかるんだな〜と感心しちゃいますキョロキョロ