こんばんは(^^)
昨日は次男の結婚式でした💒
新郎の母という初めての経験でしたので、担当の方に手取り足取り細かくフォローして頂き式を無事終える事が出来ました

ずっと緊張状態だったのか感動する間も無く、バタバタと終わった感じでした


↑↑↑
お嫁ちゃんとっても綺麗でした


写真には撮れなかったのですが長男と長女で歌のプレゼント🎁を頑張りました
次男から余興でMr.Childrenの365日を歌ってと長男に依頼があったのでサプライズにと長女がギターで演奏🎸去年の夏頃から知り合いのお兄さんからギターを一から教えてもらい、上手に弾けるようになりました
次男もお嫁さんも感動してくれたようで、サプライズ大成功でした

次女も…小さいながらに大役を果たしました
挙式の時のリングガール💍



小さいながらに、緊張MAXだったのが伝わってきましたが、ちゃんと指輪を届ける事ができました




たくさんの方々にお祝いしていただき、感謝の気持ちでいっぱいデス本当にありがとうごさいました

良い結婚式でした


ではではおやすみなさい⭐