2023年6月2日(金)、中居正広と渡辺渚との間で、強姦事件がおこった。
事件後のメールが、週刊誌の取材により、明らかになった。
3日(土)午前。「無事帰れたかな?」などと尋ねる数通のメッセージを連投。
「楽しかったです。早いうちにふつうのやつね。早く会おうね!」
「晴天!気持ちいいですよ!自転車日和!また、誘いますね!」
4日(日)「こんばんは。水曜日はどうでしょうか。仕切り直しでのみましょう。何人か声かけてみますね。」
6日(月)「自分は、会いたいです~」「金曜日、どうかな。ご飯行けないかな」
こうした中居正広のメッセージに対して渡辺渚は逐一返信した記録はなく、簡単なお礼や新たな誘いへの断りを短く返すのみだ。
強姦した奴から、会いたい旨の誘いのメールがガンガン来る状態。
これって、渡辺渚にとっては、おぞましい以外の何物でもない状態だ。
中居正広は、性的異常者だ。強姦したという自覚が、全くない。
中居正広にとっては、強姦自体が、当たり前の事になっているからだ。
こういう輩は、社会から、排除せねばならない。
*とんでもない情報を掴んだ。思い過ごしなら、いいのだが・・・
事件の翌日の中居のメールに唐突に、「自転車日和」なる書き込みが出てくるのだが、この「自転車」というのが、とんでもないことを意味する言葉だというのだ。
気になる人は「自転車 隠語」で検索してくれ!!!