中嶋優一(編成幹部A)はタレントの要望に応えて、女子アナを献上してきた。
第三者委員会の調査中にも拘らず、文春の直撃に反応して、答えてしまっている。
中居正広が渡辺渚を好きだと思ったので、付き合えばいいのに、と思い、中居の自宅を教え、二人の連絡先を交換させた。
渡辺渚にとって、中居正広は、自分の父親の方が年齢が近いくらいの存在で、全く恋愛対象では、ないにも拘わらず、中居正広と中嶋優一には、そんなことは、お構いなし。渡辺渚の意志は、どうでもいいのだ。
中嶋優一の意向に逆らうと、中嶋優一の番組に起用されないので、渡辺渚は、どんなに疲れていても、意向に応えてきた。
中嶋優一にとって女子アナは中嶋優一の出世の道具なのだ。道具に意志など必要ない。
中嶋優一が起用するタレントが望めば、女子アナを上納する。
今まで、ずっと、そうやってきた。
中嶋優一はこのやり方が間違ってると思っていないのだ。
文春の取材でも、第三者委員会の調査でも、中嶋優一は同じ答えをしている。
中嶋優一は、中居正広と渡辺渚を結び付けようとしてきたという否定できない事実がある。
よって、二人の事件に、中嶋優一が、深く関わっていると言えるのだ。
私は、中嶋優一を、幇助罪で、逮捕する!!!