渡辺渚は、命の危機を感じる性加害を、上司のアナウンス部部長佐々木恭子に相談した時に、「休もーねー、病院には行かないように。」と、言われたという。
こんなことを相談されたのが初めてだったら、びっくりしてしまって、絶対に、こういう言い方はしない。できない。過去にこういうことを相談された経験があるから、こんなアホみたいなことが、平然と言えるのだ。そして、このことを報告するルートも、決まっている。
佐々木恭子➡専務大多亮➡社長港浩一➡日枝久
佐々木恭子から始まる事件隠蔽ルートだ。
日枝久が知っていたかどうかは、議論のあるところだが、私は、報告を受けていたと思っている。
隠蔽の任務を見事、果たしたので、佐々木恭子は部長から、次長に昇進。
渡辺渚が、フジテレビを辞めることが決定したあと、佐々木恭子は、社長港浩一とのディナー賞を受賞。
フジテレビでは、隠蔽に加担したものは、昇進したり、賞を受賞したりするのだ。
佐々木恭子は、文春報道後、フジテレビに出れなくなり、自宅待機。
悪いことをしていないのならば、堂々と出演すればよいのに。
私は、佐々木恭子を、犯人隠避の罪で、逮捕する!!!