グラビアアイドルの堀江りほが自身のTwitterにて16日胸元を大胆に開けたセクシーな写真を披露し、反響を呼んでいる。

 堀江は、「おはようりほりん ってして」というコメントとともに写真を公開した。

 これに対してネット上では、「今朝はひんやりしますが、なんとか起きました。」「りほちゃん、おはよう」「おはようりほりん」などのコメントが寄せられている。

 6.7万人超えのフォロワー数を誇る自身のTwitterでは「#むっちりほりん」というハッシュタグとともに肉厚セクシーな写真を披露するなどしてファンを楽しませている堀江3月には日本テレビ『午前0時の森』に出演するなど活躍の幅を広げている。

 堀江りほちゃん、可愛いくて、抱き締めたい!!!