女優でフリーアナウンサーの田中みな実がブランドミューズを務める下着ブランド「PEACH JOHN」が、ミューズとしての活動を全4シーズンのビジュアルとともに振り返るコンテンツを公開した。
 
田中2021年1月のミューズ就任直後、メインビジュアルで着用した「ミラクルブラ」をはじめ、ブランドの人気のブラの売り切れが続出するなど、大きな反響を巻き起こした。全4シーズンそれぞれに表情を変えた愛らしいビジュアルや、 毎週更新の連載ページでは、 下着を通して「もっとわたしを好きになる」というブランドのメッセージを発信した。
 また、
10月には田中自身のプロデュースのガードル「ファーストガードル」を発売。「おしりをキレイに保つためにできるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい」という田中の思いを商品化した。企画・デザイン、ビジュアル制作、発売日のお披露目イベントまで、本人がゼロから携わった。
 この1年の活動を本人とユーザーが振り返る場として、
14日午後9時よりPEACH JOHN公式インスタグラムにて、ライブ配信を行うことも決定した。

 とにかく、田中みな実の下着姿、いい!!!